家電オタクのブログ

新発売の家電や、様々な家電について語って行きたいとおもいますので、宜しくお願い致します。

初投稿は◎ロ◎ロ中国マッサージ❤️

初めての投稿はなんと、、、

中国マッサージと言う名の風◎店です。


みなさんが思う中国マッサージといえば、街の薄暗いところにおばちゃんがいて、『気持ちいよー』とかを想像しますよね?


しかし、今回は東京、大塚の磯丸の斜め前の店!!

ここはおばちゃんのような人はいません。

基本男の人が客引きをしています!!


私もいつものように、『お兄さん可愛い子いるよー』と言われ、いつもはシカトをしていましたが、その日少し発◎期(爆笑)だったこともあり、顔見て決めてもいいよ、とのことでしたので、中国人のおっちゃんについていきました。


古いマンションの2階に行き、部屋に入ると、カーテンで仕切られた空間が三つ。


それぞれに女の子が待機しているとのこと。

その日は2人しか出勤しておらず、1人は接客中で、音楽が結構なボリュームで流れていたので特に何も聞こえませんでした。


そして、肝心のお顔を拝見、、



!?!?!?!?



めちゃくちゃ可愛いではありませんか!!!

黒木メイサのような正真正銘の美人!!!


こんな人とあんなことこんなことできるの!?


と言うレベルの女性がそこには待っていました!!


私は即答で、お願いします!!!

と言うと料金を言い渡されました。



7000円ね



!?!?!?

7000!?やっす!!!!!!


と思いながらもお金を渡し、その黒木メイサ似の子とシャワーを浴びてベットに乗ります。



しかし難点がここでひとつ。

日本語が喋れない。でもそんなことは関係ない!



基本女の子が、リードするようで

上から下まで舐めまわされました。。(爆笑)



その後、避◎具をつけてもらいそのまま挿◎です。


7000円でこんな人とできるのか。。

なんてこった。


こんな感じの心境でした、、


終わった後はマッサージをしていただき、幸せな50分は終わってしまいました。



今回初めて来店し思ったことは、




週一でいかせていただきます!!!!(爆笑)







当ブログを拝見していただきありがとうございました!(^^)