家電オタクのブログ

新発売の家電や、様々な家電について語って行きたいとおもいますので、宜しくお願い致します。

新型iPhone 2018 春!!

初投稿は、

日本国民の大部分が所有している

 

iPhone!!!

 

去年iPhone X が発売され話題になりました!

iPhone Xは、ホームボタンがなくなり、顔の認証によるフェイスI.Dというものに変わりました!!

 

それと同時期にiPhone8 iPhone8 plus が発売されました。

 

iPhone8 はデザインは大きな変更はなく、端末の裏側がガラスに変更され、画質が良くなり、簡単に言うと計算の早くなったと言う感じの変更になります!

 

 

そして、2018年

第1弾のiPhone

 

 

第2世代のiPhone SE です!

 

簡単にいいますと、

iPhone X の小さい版になります!

 

f:id:yorunootomodati:20180402214651j:image

 

 

 

おそらくこんな感じですね!!

iPhone se のサイズは女性から絶大な支持を集めています!

 

これはかなり在庫薄になってしまうんではないでしょうか。。

 

おそらく機能は

iPhone X と同等のレベルの機能になることが予想されています!

 

発売されましたら私は即購入して来たいとおもいます!

 

購入した場合はレビューしますので

お楽しみに!!!

 

 

 

 

当ブログをご覧いただきありがとうございました(^^)